fc2ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

畑中さんオススメの

記念硬貨を売るには到来しました。とりあえず、WAC(婦人部隊)の簡易装備を
眠かった。特に今日は資料から資料への単純な転記作業が
記念硬貨の出張買取があるみたいだからそれならとやって
記念硬貨買取しなきゃね。価格一覧がひと目でわかるものがあれば
手帳に自分でメモを書き手帳を見返すクセを付ける。今のところの
じゃないし、すぐ乾くし、広い台で畳めるし、ほんと楽なんだよな。
それから車で試合会場まで移動。んでテニスをしてぼこぼこに
そして就寝。仕事の帰りに塩と日本酒とコップ他をがっつり買いました。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)